
line

にーちぇ?

お久しぶりです 

かれこれ40日くらいインしてない・・・かも。

数回サブ垢でFCの%を確認したんだけど、微妙だったから放置してた!

なんかここまできたら奇薬もらえる(はずの)復帰キャンペーン?まで待とうかな~なんて

そんなことを思いながらちょっとここ最近のgdgdをまとめてみた



10月初め(前回の記事くらい)

・これからイベント多くて忙しそうだなー

・忙しい時期終わった。明日から頑張る。

・週明けから頑張る。

・週明け月曜の夜から本気出す。

・水・木曜日は疲れて適当に過ごす。(火曜日もあまり頑張ってない)

・金曜日は怠ける。土日に頑張るし。

・土曜日はツタヤで自分探し(※)

・ついに日曜日、23:50から2時間だけ本気だした。


・・・・・・・・・・・・。

ダメ人間すぎるwwww

ここ一年で明日から本気出す根性が身に付いてしまって最低です

これまでは前もってコツコツやるタイプだったから瞬発力なんて皆無なのに…

教授が放任主義だから 完全に怠け癖ついちった☆(・ω<)」



で、途中で出てきた自分探し(笑)なんですが

なんかこう…熱くなれるものがなくって…たいへん

今期のアニメを5週分くらいまでノータッチだったせいもあるかもしれないけど

FEZもある程度分かったから一日1,2戦争くらいで満足だし

卓球も全然やってないし

ラノベは楽しいけどすぐ読み終わっちゃうし、求めてる満足感とは違う感じだし

とか とか


もともと趣味は少ないし

別に掃除、料理、散歩、ドライブなんかでも楽しみを感じれるタイプだけど

だけど…充実感が欲しいじゃん!?

しかーし、いまから新しい趣味を作るのもなんだし ウダウダ ウダウダ



で とりあえず本屋いこう

目に付いた「マンガでわかるニーチェ」読む

哲学が面白いのは分かるけど、はまることはできないという感想を抱く

ただ、話のネタにはなるかも&そーゆー考え方もあるんだと学習する

ちょっと満足


「かわいいキャラを描く」みたいな本を読む

うめー

顔、体の他に服背景色塗りとか無理ですごめんなさい

別世界に足を踏み入れると火傷じゃすまないぜ…ふー



「村上春樹を解き明かす」みたいな本を読む

高校時代に何冊かまとめて読んだけど海辺のカフカとか1Q84読んでないんだよなー

うわーまだまだ読んでない本いっぱいあるし

うむ、やみくろがどうの鼠がどうのとかつまらん!



「ライトノベルQ&A」みたいな本を読む

参考にするべきラノベ一覧みたいなところが微妙

印税は6~10%って書いてた気が。100万部刷られて3~7000万だ わーい

雑誌の原稿とかは原稿用紙1枚1000円とか売れっこなら1枚1万円とか書いてた

小説を書いてみるというのは…ありかもしれない
毎年○○大賞に応募してみるとかw
ちょーはずい けどあり



「おもしろネコ画集」読む

なごむ







いろんな種類の雑誌を読む予定だったのに!!

まぁいいや

結論としては


「深く考えない」

「やらなきゃいけない事とやりたい事のバランスが大事」


という考えにたどり着きました。(経緯謎)




憂欝とした気分から脱するために活用させていただいた動画を。

ゆっくり実況で一番好きかもw

編集もうまいし、センスもイイ!




この動画のマイリスト









前回の記事であったかな?

サンサーラ・ナーガ2の実況動画もあったのでペタペタ

途中でデータが消えて最後までやってない感じだけど この人のが多分面白い

このサンサーラ・ナーガ2ってゲーム

監督が押井守さんだったんですね…!

押井守さんって誰!?って方は→へGO  押井守さん

うる星やつら、パトレイバー、攻殻機動隊とかの監督さん。スゲー





この動画のマイリスト






スーファミやりたいなー

以上!
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【にーちぇ?】

お久しぶりです かれこれ40日くらいインしてない・・・かも。数回サブ垢でFCの%を確認したんだけど、
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ノースINはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよはよ






























はよはよはよはよはよ

No title

パンツとサルの漂流Minecraftも見てぇ!
ってかノス来てぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・

No title

>天王州ー白花凍ヒナゴンてぅ  ナオラさんへ

てぅ笑ったw
じゃあもう少ししたらINを・3・
金曜日曜あたりいけるかなー?


>かーむさんへ

一気見してます!
パンツとサルみてるからノースにINできtふぁいgmg
line
line

FC2Ad

line
訪問者数m(..)m
line
プロフィール

ミラ

Author:ミラ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Nostale(終)

【♪ミラ♪:魔】
    Lv  :95
  ファミリー:紅月

【エクレア♪:弓】
    Lv  :90
  ファミリー:紅月

【クジラのソラ♪:剣】
    Lv  :83?
  ファミリー:紅月

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
艦これ

開始時期:2014/10/3あたり
サーバー:カタカナのどこか
2014/4/27 → 2014/12/28 現在
提督レベル:99 → 102



【未入手の艦娘】
武蔵/Bismarck/
酒匂/長波/山雲



【図鑑未登録の艦娘】
No.135 長波
No.140 酒匂
No.143 武蔵
No.148 武蔵改
No.171 Bismarck
No.172 Bismarck 改
No.173 Bismarck zwei
No.177 Prinz Eugen 改
No.178 Bismarck drei
No.179 Z1 zwei
No.180 Z3 zwei
No.185 龍鳳 
No.190 龍鳳改
No.193 足柄改二
No.204 初春改二
No.207 潮改二
No.211 扶桑改二
No.212 山城改二
No.214 山雲
No.216 古鷹改二

【育成中?の艦娘】
2014/4/27 → 2014/12/28 現在
神通43 → 71 
龍驤20 → 85
鳳翔 4 → 12
瑞鶴112 → 118
金剛81 → 93
比叡65 → 93
榛名?? → 95
瑞鳳48 → 75
雪風63 → 92
翔鶴69 → 90
大和32 → 112
夕張53 → 63

※次はどの子を重点的にレベリングしましょ


【その内改造してあげないと…】
上記 図鑑未登録参照

結構改造して図艦を埋めたと思ったら、改二が増えたり、新しい娘が実装されたりで結局状況は変わらず。
ドイツ艦の育成面倒だあああああ


【保有潜水艦一覧】

伊 19  2隻 → 8隻
伊168 15隻 → 16隻
伊 58  5隻 → 8隻
伊 8   2隻 → 3隻
伊401 1隻
まるゆ 3隻 → 5隻
  計 40隻


【近況・その他】
最近は帰宅後に演習を終わらせて、気分が向いたら少しだけ4-3で潜水艦狩り。以上。
パズドラもスタミナ消費しておきたいし、何よりPSO2始めちゃった(*ノωノ)

図艦揃えたら中破絵コンプするために、皆にはだけてもらうんだっ

武蔵の建造ができるようになったので、ビス子狙い再開。資源の様子を見て6462か4662で挑戦中。
5時間は4回来たけど、陸奥陸奥陸奥長門
長門型多すぎて涙目
大型艦建造やってると結構プレイが制限されるから早めに出て欲しいんですが運営さん。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「最近麻雀をやっていない。料理も少なくなってきちゃった。何やってる?→何もやってない。。。。え、これやばくない??w」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

手探りながらもリンク募集中ですm(..)m

line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
