
line

パズドラもやる


【艦これ】

バレンタインイベントはイベント限定マップが無かったので

ちょっと悲しい。

まぁ、大型?アップデートがあったし、事前情報で資材を貯めておいてくださいね!って言われてなかったから無いのかなぁとは思っていたけど…

瑞鶴のレベリングもしてない(150までレベル上げれるようになったみたいですね)

今はちょいちょい4-4回って、卯月、弥生、長波堀り。

道中大破はメモしてある分では10回中2回。2回はボス行かず。残り6回は全部S勝利できてるみたい。

で、榛名、扶桑、高雄、扶桑、金剛、足柄ですって。

卯月もってる人はどれだけやったんだろう。。。

レベリングあんまりしてないので、資材が余って、大鳳狙って大型艦建造してるけど

でるのは加賀さんばかり。もう3連続ですよ…

一回まるゆもきたけど、大量消費のときにこないでください お願いします。

大鳳さえ出てくれればボーキ気にしなくていいから遠征も楽になるのにいいいいいいいいいい

とりあえず次のイベントまではバケツためつつ 4-4周回かなぁ

↓は4-4用の編成。ボスのみ夜戦すると燃料280 弾薬500 なくなります;;

4-4編成


まだまだ装備が足りていない!!

とくに大型電探は出づらいよねぇ…1個しかないや

3式水中探信義は10/10/10/20という低コストで出るから、頑張れば@3個揃えられそう

46砲も狙って回せばすぐ揃うだろうけど、戦艦3隻使う機会が正直ないような…


こう見るとレベルまだまだ低いなぁ・・・

レベル高くなってくると戦艦一隻を大井っちにしてもいけるそうなのでやりたいかも。

とりあえず長門型の修理時間が鬼ですね。。。


あーあと瑞鶴のケッコンの話もしてなかった!

とりあえず能力上昇はこんなかんじ。

運は最低値の+3でした(゚ェ゚)

元々高いから 別にいいし!!!!!キィィー

ケッコン 能力上昇




【パズドラ】

スマホにしたし。

やるべきでしょう パズドラ。

まずは事前に調べる!

!? 

リセマラ・・・ほぅ・・・

チュートリアル後に1回だけ回せるレアガチャでイイキャラが出るまで チュートリアル→アンインストール→インストール→チュートリアルを繰り返すと・・

で、パズドラの中身をほとんど知らないまま

とりあえず良さそうなモンスターが出るまで回そうかと。

ホルス バステト イシス クシナダヒメ オオクニヌシ 麒麟とかとかが強いとか?

ただし、もうね、画像を見た瞬間 猫ちゃん以外使う気がないという状態に

猫かわいいよ猫

長くやるならどーせ課金するだろうから ゴッドフェスのときに回す(orリセマラする)べきなんでしょうけど

とりあえず今はリセマラが楽しいのでバステトが出るか

バステトを見捨てる程の能力をもったキャラがでたら終了したいと思います。

ネトゲに慣れている私に マラソンなど苦行でも何でもないわああああああ

500回くらいなら耐えれるかも

ただ今77回終了…

最後のほうに今まででたキャラざざーーーっと書いておきますねw

一回一回 再インストールの間にメモしておいたのさっ!





スマホにして 不便を感じたこと。

通信速度制限。

1ヶ月の通信量が7GBに達すると、その月の通信速度が最大128kbpsにされるという、パケ放題(罠)

これになるとパズドラインストールするだけで30分かかるとかww

wifi通信は通信量カウントされないとのことなので、急いで無線LANポチって自宅でパズドラ楽しんでます。


はああ 早くスタートしたいなぁ




パズドラ リセマラ結果 2014/2/23まで(赤字は迷ったやつ)

エキドナ
バーチェ
ピエドラ
めろドラ
アンドロメダ

サキュバス
佐助
ナーガ
アンドロメダ
ダークナイトドラゴン 10

忘れた(金卵のドラゴン系)
シーサーペント
メロンドラゴン
バジリスク
ヴァンパイア

シルフ
ベルセルク
グリプスライダー
ドラゴンサムライ
ドラール  20

忘れた(金卵のドラゴン系)
フェアリオン
ドラゴンライダー
フェニックスナイト
アースガーディアン
 
ダークゴーレム
グリムロック
エキドナ
アルラウネ
岩の魔剣士  30

マーメイド
ドラール
セレス
アルラウネ
光の魔剣士

フレイムガーディアン
めろドラ
トイケラトプス
キューピッド
アイスガーディアン  40

クーフーリン
ダークゴーレムMk-2
サキュバス
フレイムゲーレム
ドラゴンライダー

ギカンテス
タナトス
ダークナイト?
トイケラトプス
アルラウネ  50

トイケラトプス
バジリスク
バーチェ
炎の魔剣士
アースゴーレム

ライトニングホーリードラゴン
サラマンダー
フレイムガーディアン
アルラウネ
イザナギ  60

フレアドラール
ハイランダー
レモンドラゴン
リリス
ドリヤード

ベリドラ
ジークフリート
アメノウズメ
ナーガ
ヤマトタケル  70

ジーニャ
タイタン
望月千代女
ベルセルク
ぶどうドラゴン

ぶどドラ
ダークゴーレムMk-3



こんな感じ!

今思うと、ドラゴンサムライ・クーフーリン・望月千代女あたりでスタートしちゃえば良かったかぁとも思うし

絶対バステト欲しい!とも思う。

ログインボーナスとかで魔法石もらえるとも聞いたし、色々やることもあるだろうから早くスタートしたいけど

・・・

・・・・・・

悩むよねw

マラソンが楽しいうちは 頑張ろうかな。

以上!
line
line

FC2Ad

line
訪問者数m(..)m
line
プロフィール

ミラ

Author:ミラ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Nostale(終)

【♪ミラ♪:魔】
    Lv  :95
  ファミリー:紅月

【エクレア♪:弓】
    Lv  :90
  ファミリー:紅月

【クジラのソラ♪:剣】
    Lv  :83?
  ファミリー:紅月

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
艦これ

開始時期:2014/10/3あたり
サーバー:カタカナのどこか
2014/4/27 → 2014/12/28 現在
提督レベル:99 → 102



【未入手の艦娘】
武蔵/Bismarck/
酒匂/長波/山雲



【図鑑未登録の艦娘】
No.135 長波
No.140 酒匂
No.143 武蔵
No.148 武蔵改
No.171 Bismarck
No.172 Bismarck 改
No.173 Bismarck zwei
No.177 Prinz Eugen 改
No.178 Bismarck drei
No.179 Z1 zwei
No.180 Z3 zwei
No.185 龍鳳 
No.190 龍鳳改
No.193 足柄改二
No.204 初春改二
No.207 潮改二
No.211 扶桑改二
No.212 山城改二
No.214 山雲
No.216 古鷹改二

【育成中?の艦娘】
2014/4/27 → 2014/12/28 現在
神通43 → 71 
龍驤20 → 85
鳳翔 4 → 12
瑞鶴112 → 118
金剛81 → 93
比叡65 → 93
榛名?? → 95
瑞鳳48 → 75
雪風63 → 92
翔鶴69 → 90
大和32 → 112
夕張53 → 63

※次はどの子を重点的にレベリングしましょ


【その内改造してあげないと…】
上記 図鑑未登録参照

結構改造して図艦を埋めたと思ったら、改二が増えたり、新しい娘が実装されたりで結局状況は変わらず。
ドイツ艦の育成面倒だあああああ


【保有潜水艦一覧】

伊 19  2隻 → 8隻
伊168 15隻 → 16隻
伊 58  5隻 → 8隻
伊 8   2隻 → 3隻
伊401 1隻
まるゆ 3隻 → 5隻
  計 40隻


【近況・その他】
最近は帰宅後に演習を終わらせて、気分が向いたら少しだけ4-3で潜水艦狩り。以上。
パズドラもスタミナ消費しておきたいし、何よりPSO2始めちゃった(*ノωノ)

図艦揃えたら中破絵コンプするために、皆にはだけてもらうんだっ

武蔵の建造ができるようになったので、ビス子狙い再開。資源の様子を見て6462か4662で挑戦中。
5時間は4回来たけど、陸奥陸奥陸奥長門
長門型多すぎて涙目
大型艦建造やってると結構プレイが制限されるから早めに出て欲しいんですが運営さん。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「最近麻雀をやっていない。料理も少なくなってきちゃった。何やってる?→何もやってない。。。。え、これやばくない??w」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

手探りながらもリンク募集中ですm(..)m

line
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
