
line

ふわ~っと年が明けた

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致しますm(..)m


タタターっと終わった年末とヌルッと始まった今年を振り返る


29日23;30発のフェリーで北海道へ

30日17;20着 実家でだらける

31日夜、母方のばあちゃん家へ 兄夫婦も一緒。2歳の姪可愛すぎて萌え死ぬ

あけおめ・3・

1日夕方、(実はうちの両親は離婚してまして車で1時間かからない)父の家へ。一泊。
こっちに猫がいるの…茶白白白白萌え死ぬ

2日夜、父方のばあちゃん家へ 兄夫婦も一緒。2歳のmks萌え死ぬ

3日19:30発のフェリーで新潟へ

4日15;30着



あっち行ってこっち行っておいしい物食べて

もうこんな年なのに会う人会う人に落とし玉もらって(うへへー)

就職祝いとかももらっちゃったりして(うへへー)

だいたい萌え死んで

気付けば1週間たってた。


フェリーは学割効くから大広間で5040円。2段ベッドで6320円とかかなり安いけど

時間。時間もどってこーい。

とね。



で、さっそく研究しなきゃ!と思って研究室に顔出したら

誰もいないじゃないですか・д・

あれっ?皆そんなに余裕あるの??

ってすごいハテナマークを頭の上に出しながらちょっとぼーっとしてて



とりあえず帰宅!(オイ

仕舞いにはゲーム欲しいとか思って検索する始末!w

結局何も買わなかったけどー

帰省する直前にPlayStation move使ってバイオハザードやったのさ!

そしたらゲーム熱がハートをつんつん攻撃してきて…

エクシリア2とかアトリエ最新作買おうかと思ったけどやめちゃった

エクシリア2は多分忙しさから開放されたら買うかもしれない


しっかしピンピン!ってくるゲームがないー

やりたいし やり始めたら熱中するのに やらない

もうゲームという趣味を手放さなきゃいけないのか…!

そんなことを思ってしまった… モンハンやりたい






ノス記事がほぼ無い最近ですが

たまにインして雪遠征いって

ゴミを量産しています

アップデートなんてなかった

で!とりあえず年末年始のスロットくらい回しておくか!って気分になって11回チョローン

3等特殊部隊トリの玉 ありがとうございました



ここで2つ!言いたい事がある!

・やっぱりイン率が少ないと遠征で欲しい物がなかなかこなかったり、スロット系がダメだったり、羽強化がダメな気がする

・FEZはガチャの賞品は最低でも課金額相当のハズレを用意してくれているのに、ノスのハズレ具合はひどいw
前から思ってた事だけど他のゲームのハズレと比べると改めて・д・なた

おけい




こんなぱっとしない感じで始まった2013年ですけど

ぽつぽつインして

きままにしゃべって

近況を確認し合えたらなと思います。

働いたらどんな精神状態になるか分からないからこんな目標!でおk!

今年は大変な年になるうううううううううううううう

でも、これからもよろしくうううううううううううう ノシ
line
line

FC2Ad

line
訪問者数m(..)m
line
プロフィール

ミラ

Author:ミラ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Nostale(終)

【♪ミラ♪:魔】
    Lv  :95
  ファミリー:紅月

【エクレア♪:弓】
    Lv  :90
  ファミリー:紅月

【クジラのソラ♪:剣】
    Lv  :83?
  ファミリー:紅月

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
艦これ

開始時期:2014/10/3あたり
サーバー:カタカナのどこか
2014/4/27 → 2014/12/28 現在
提督レベル:99 → 102



【未入手の艦娘】
武蔵/Bismarck/
酒匂/長波/山雲



【図鑑未登録の艦娘】
No.135 長波
No.140 酒匂
No.143 武蔵
No.148 武蔵改
No.171 Bismarck
No.172 Bismarck 改
No.173 Bismarck zwei
No.177 Prinz Eugen 改
No.178 Bismarck drei
No.179 Z1 zwei
No.180 Z3 zwei
No.185 龍鳳 
No.190 龍鳳改
No.193 足柄改二
No.204 初春改二
No.207 潮改二
No.211 扶桑改二
No.212 山城改二
No.214 山雲
No.216 古鷹改二

【育成中?の艦娘】
2014/4/27 → 2014/12/28 現在
神通43 → 71 
龍驤20 → 85
鳳翔 4 → 12
瑞鶴112 → 118
金剛81 → 93
比叡65 → 93
榛名?? → 95
瑞鳳48 → 75
雪風63 → 92
翔鶴69 → 90
大和32 → 112
夕張53 → 63

※次はどの子を重点的にレベリングしましょ


【その内改造してあげないと…】
上記 図鑑未登録参照

結構改造して図艦を埋めたと思ったら、改二が増えたり、新しい娘が実装されたりで結局状況は変わらず。
ドイツ艦の育成面倒だあああああ


【保有潜水艦一覧】

伊 19  2隻 → 8隻
伊168 15隻 → 16隻
伊 58  5隻 → 8隻
伊 8   2隻 → 3隻
伊401 1隻
まるゆ 3隻 → 5隻
  計 40隻


【近況・その他】
最近は帰宅後に演習を終わらせて、気分が向いたら少しだけ4-3で潜水艦狩り。以上。
パズドラもスタミナ消費しておきたいし、何よりPSO2始めちゃった(*ノωノ)

図艦揃えたら中破絵コンプするために、皆にはだけてもらうんだっ

武蔵の建造ができるようになったので、ビス子狙い再開。資源の様子を見て6462か4662で挑戦中。
5時間は4回来たけど、陸奥陸奥陸奥長門
長門型多すぎて涙目
大型艦建造やってると結構プレイが制限されるから早めに出て欲しいんですが運営さん。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「最近麻雀をやっていない。料理も少なくなってきちゃった。何やってる?→何もやってない。。。。え、これやばくない??w」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

手探りながらもリンク募集中ですm(..)m

line
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
