
line

秋イベ 発動!渾作戦

さて、艦これの秋イベントを攻略するとしましょう。

今回はSSをいっぱい撮ったから、ペタペタするぞ!

って思ってたけど、今見たら全然無かった(*ノωノ)

とりあえずスタート時の資源はこんな感じ

2014秋イベスタート

47000/43000/56000/28000でスタート!

金曜日は仕事でトラブルがあって帰りが遅かったので、

帰ってきた頃にはE-3の攻略記事までありました。(先輩提督早い!

とりあえず残しておく子を決めて、E-1を数回やって金曜日は終了。

ゲージの削りも早いし、楽だなぁ

でもE-1とE-2ではちゃんと育った子を満足に使えなかったので、少し手間取りました。

駆逐艦なんて遠征用の睦月型(Lv50台未改造)とか使ってたもんね、うん。

で、E-2かE-3で 前回取れていなかった清霜をゲット

清霜ゲット

いいよいいよー、いざ狙おうと思ったらかなり疲れるもんね

しかし 攻略中のSSが全然ない(*ノωノ)



資源がいっぱいあるからってE-2とE-3で道中支援を出してた気がする。

とんとんワシンt   E-3クリア

2014秋イベE-3クリア

うむ、ストレス無し!(嘘

E-3だっけ?

編成によっては5戦ルートになって、ボス撃破は物理的に無理って記事があったけど

普通に撃破できました。。。



E-4は全艦隊出撃可能だから 安心して編成が組める!

レベリングを頑張った艦隊に死角は無いっ!(嘘

とりあえずフル支援で、空母1隻の連合艦隊で。右側のやつ

最初は雷巡1隻でやってたけど、ラストダンスの一歩手前でゆきさんの記事を見て

雷巡3隻でもいけるんだ (´・д・`) ポカーン ってなったw

オススメ通り北上様と大井っちのコンビで残りを削りました。

途中で「あら、そういえばこんな子も実装されてたね」って感じで

朝雲ゲット

朝雲ゲット


よし、ラストダンス!

被害少なめ!

決戦艦隊支援 ドーン  姫2隻中破   駆逐艦1隻撃破

行ける!!!

スカッ ボンッ スカッ スカッ ドゴーン スカッ スカッ ボンッ ドゴーン スカッ  イラッ☆

駆逐艦の回避が高いーーー

ラストダンス

勝確

雷巡2隻に回る前に ゆっきーがカットインで決めてくれました。

ラストは雪風カットイン

終わった後はなんか脱力して 数分間何もしませんでした。


今回のイベントで分かったこと。

【レベリングに関して】

・空母はもういい

・戦艦ももういい。とりあえずビスマルクと武蔵はよ
扶桑改二は早く作ったほうが良さげ

・重巡はもう少し高レベルを数隻

・航巡は利根・筑摩がいるから少し安心だけど鈴谷とかも90レベルにはしたい

・軽巡は五十鈴70台、那珂ちゃん70台が最高なので緊急強化が必要。
まずは川内・神通を90に

・駆逐艦は綾波を90にすれば夕立・時雨・ベールヌイ・綾波・雪風・島風とまぁまぁ高レベル
初春とか改二がきてるやつを優先してあげるか・・・


【装備に関して】

・攻略中に困ることはなかったけど、支援用に流星改が全然足りない。

・同じく支援用に32号大型電探も足りない。

・装備強化はノータッチなので、システムを理解して有効活用したい


【資源について】

・事前に貯めておくと イベ海域攻略中は心に余裕ができるし、支援もやり放題だから良い

・でも、資源を貯めている期間がほぼオリョクルのみになってしまうので大変つまらない

47000/43000/56000/28000でスタートした資源はイベント攻略後

E-4クリア時の資源

こうなって、 補給と入梁をしたら最終的には↓になりました。

E-4クリア後 補給入梁後

47000/43000/56000/28000

29000/25000/46000/26000

割と張り付きで遠征も出せてたので2万数千くらいで攻略でしょうか

ふぅーーーー減った減った!(ボーキ ぇぇぇ・・・

オーバー分がもったいないと思ってビス子狙ったら、4:00でしたおつかれさまでした

報酬ぺたぺた

e-2報酬 秋月

e-3報酬 プリンツ・オイゲン

あらかわいい(*ノωノ)

E-4クリア報酬 野分

びみょー(`・ω・´)


あと、酒匂を取ってないことに気づいたけど・・・え・・・周回するのん・・・?




イベント後・・・

軽巡洋艦の強化じゃあああああああああ

って4-3潜水艦狩りしたけどハズレ行き過ぎでボロボロなんですが

バケツ使いながらレベリングする感じなのかなぁ・・・

とりあえず川内を60くらいから70台まであげて終了!

こんな感じでさらっと終わった秋イベントでした!



全然関係無いけど

正月帰ったときに車替えるぞおおおおおお
















































fit.jpg

詳しくはこちらを参照願います(ホンダ公式HP)

新型フィット(*´д`*)

ハイブリッドじゃないけどね!

今の車が平成14年車だって。7万5000km走行。

走ってる最中に下の方から変な音がしたり、タイヤもかなり古かったり

後部座席は内側からドア開けられなかったりww

新車じゃなくても良かったんだけど、中古探すのが面倒だったというのも・・・

奨学金の返済もまだまだあるのに、買っちゃった。

ローン組むのはこれからだけど。

親が車関係の仕事をしてるので 手続きとか納車はほぼお任せ

12月中旬には納車されるらしいから 親が先に乗り回すんだろうな(´・ω・`)

全然いいけど(´・ω・`)

というこで今年の正月は車とともに船に乗って、親のところに乗り捨てて

新車とともに船に乗って帰るというパターン

すごく事故るフラグが立ってる気がするけど それは気のせい

それは気のせいですよ提督


【突然 ニコ動】

最近、両声類なるものを発見した。

とても衝撃的な出会いだった。。。

性別とはなんだったのか

色々聞いてほしいけどまずは下の4つ!

【hal】さん

マイリストはこちら

・ようかい体操第一


・プリキュア・メモリ

※最後注意ですww

・しわ



【りゃく(ミラクル♂28歳)】さん

・ニコニコ動画 (一人で合唱)




はぁ、世界はなんてヒロインだろう。
line


お久しぶりです こんばんわ

酔っ払った勢いで久々のブログ更新をしようかと(´・ω・`)

文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい


普段もブログを更新しようかなぁとは思っても、他の事をして後回しにしてしまう感じで早2ヶ月ちょい。

なんとなく心に余裕ができたのでパパッと更新を。

・艦これ
・パズドラ
・アニメ
・どの他

で行きますか。



【艦これ】

前回の夏イベント?によって、艦隊の総合力不足が判明したのでレベル上げを少し頑張りました。

基本は90レベル以上を量産するという計画で、日々演習を頑張ってレベルを上げたり、

余裕があれば3-2-1周回でレベリングをしてました。

能力の高い子を優先してあげていたので、扶桑、山城のレベルはすごく低いですゆきさんごめんさない本当に。


少し前に大型艦建造で武蔵が解禁になってから、

レベリングに資源を使うか、大型艦建造に資源を使うか悩んでいましたが、

艦隊レベル1
艦隊レベル2

うーん。空母と戦艦はある程度高レベルを揃えたけど、やっぱり重巡洋艦と軽巡洋艦は手薄。

基本はレベリング優先で資源のやり繰りをしてました。

それでもあんまりレベリングできないときは資源が余るので大型艦製造をしたり。。。

大型艦建造での狙いは①ビスマルク、 ②武蔵

という感じでした。

でも8:00で大和の2隻目が出たり。

大和2隻目


5時間が出るも長門だったり、うまくはいかないですね。

そんなこんなしてる内に、秋イベントまであと数日になってしまったので、

今回は前の反省を活かして、いくらかでも資源を貯める作戦にしました。

目標は燃料と弾薬が5万、鋼材は6万くらいあれば嬉しいな。。。。。。


艦これに関してはこんな感じで!


【パズドラ】

現在のランクは270くらい。

iphoneのSSの撮り方とか分かんないから文章のみでざざざっと。

最終的にはパンドラパを完成させようかなと思ってるけど、

普段のスタミナ消費には神々周回パーティとしてリョフソニアパを使用してます。

火ドロップ5個消しで、水デーモンが生き残っちゃうので腹立つけど、かなり安定してるので

このパーティは崩さずに、パンドラパの完成を目指そうかなと。

現在のパーティはリョフ、赤ソニア、ダルシ、半蔵、ロキ

プラスは結構振ってあるのでご察し。




あー眠たくなってきたから今日はこれくらいで。

またの機会にノシ
line

!!!!!


北上さまあああああああああああああああ

e-6クリア

全然タイミングずれたSSだけど・3・

昼間に全然数を減らせず、4隻残ってて

敵旗艦の残りHPは299でした。

それでも奇跡的に北上様がカットインで決めてくれました!

ラストダンス突入してから8回か9回目で撃破できたので運が良かった。。。

資源はスッカラカンになりましたが。

e-6クリア2

e-6クリア 磯風ゲット

実際にクリアしたのは昨日。

キラ付けは北上様と大和のみ

支援はボスのみ(キラ付けも基本は旗艦のみ)

e-6ラストダンス


e-6決戦支援


資源的にもきついから、若干諦めようかと思いながら挑戦してました。

達成感もすごいけど、レベリングとかに資源使えるようになるのが超嬉しい

清霜をとってないのでE-3を回るという選択肢もありますが・・・

何十回も回るの面倒くさいな・・・

今取れても育ててあげられないので、通常海域ドロップ開放待ちをして

やる気があるうちにレベリングしようかなと。



はあああああああああああああああああああ

次回イベントのときは5万~10万ほど資源貯めておこうと思った
line

ドカンデボカン


ってステージがボンバーマンにあった気がする・・・

タイトルを「お盆ぼんぼん」とか書こうとしてたら いきなりでてきたから決定!

はい、まったり帰省は終了で明日の朝一の飛行機で岩手に帰ります・・・

飛行機が飛んでいる時間は40分しかないんだって!

電車だと座ってるだけで7時間。乗り換えとか待ち時間入れると8~9時間か。。。

値段は半額くらいで行けるけど、毎回飛行機にしようかな

【リアル】

特に無し!

あえて書くなら、冬に車を変えようと思います。

現在 白eKワゴン(ターボ無し)

変更予定? Fit 詳しいスペックは未定・3・

軽のターボでもいいかなーと思ってるけど、そんな感じ。

親が乗ってた頃から計算すると11年経ってるので、色々ガタが来ている・・・

【艦これ】

The 夏イベ

AL作戦は大破祭りでストレス!

MI作戦は楽だったけど、資材がストレス!

現在E-6削り中です。

こんな感じ(資材終了のお知らせ)
E-6 途中


まだ持っていなかった大鯨と阿賀野ゲット!
大鯨ゲット e-3
阿賀野ゲット e-1


清霜が出てないので掘りたい

あと、E-5-1でレベリングをしたい

だけども磯風が欲しい。

こっちもこっちでジレンマ ストレス!


今回のイベントは鎮守府の総合力を試されましたね・・・

艦隊の練度はもちろん

装備、資材、戦略うんぬん・・・・・

装備はある程度揃っていたので大丈夫でしたけど、

色々な艦娘をもっと育成しておくべきでしたね・・・

あと資材も前回余り気味だったので手を抜きました。

直前まで金剛型の改二改造とかしてましたもんw

全て自然回復MAX付近の25000あたりでスタート

慢心イクナイ

戦略に関してはE-6を攻略予定じゃなかったけど、

どうやら無理でもなさそうだなと感じたので 残りの艦隊で攻略・・・

最初はこの編成。

重/航巡洋艦が全然残ってなくて、正規空母も赤城しゃんのみ・3・

e-6 最初の編成

で、全くボスまでいけない感じだったので、

おもーーい編成にしました・・・

E-6 編成

支援をだして高確率でボス撃破できる感じになりましたが

資www材www

大和が大破したら出撃1回分の燃料と鋼材1500吹っ飛びますん

29日まで?まったり攻略したいと思います。。。

どうやら合計4000のダメージを与えると撃破との情報が。

現在1590

ああ、あと7回?も必要なんですね(´・ ェ ・`)

しかもラストは姫が分身して?

ラストダンスを楽しめると?

ハハッ

資材貯めよう


【パズドラ】

とりあえずスタミナを150にしたいですね

ランクをあと17上げればなるのかな?

ずーーーーっと 神々周回中。

あ、パンドラはスキルマにしました(瀕死

【動画とかアニメ】

全然見てない!


そんな感じ?

以上!
line

パズドラ?


やっと更新する気になった!

お久しぶりですこんばんわ

まだ 生きてました

夏は・・・だるいね・・・

昨日たっぷり休んだので、今日は頑張って更新したいと思います

最後には絶対に見て欲しい ニコニコ動画をペタってますので、時間がない方は

ラストへGO!

もう見た人いるかな??

まずは



【リアル】

仕事は忙しさのピークが過ぎて まったりモード

でも資格の勉強とか地味に気が休まらない感じだったかなぁ

1回遅刻しちゃったしw

上司には「おっ、やっと遅刻できるくらい余裕が出てきたなw」なーんて言われちゃいました(´・ ェ ・`)

ただ一夜漬けチックに勉強して、寝るのが遅かっただけですん。

目覚ましをセットしないで力尽きて、朝起きたら出社時間でした。。。

こんな時は仮病使ったほうが 印象いいんだろうけど「大丈夫だった?」って質問に対して返答が面倒なので正直に会社行きました。

以後気をつけます(´・ ェ ・`)

盆は8月9日~17日まで休めることになった!

GWが休み無しだったから、たっぷり帰省します。飛行機とらなきゃ。

で、10月に忙しくなって、12月も大変そうな仕事が。

仕事量に波があるから、なるべく溜めないように頑張ろーっと


【艦これ】

最近すごくサボリ気味です。

後半の演習をやって、遠征をちょいちょいだして終了。

大和のレベルがもうすこしで98になりそうってくらいしか書くことがない。。。

あ、武蔵狙いで矢矧が出たんだった

矢矧ゲット



もちろん、アップデートで実装されていく改二への改造がまったく追いついてない!

→のプロフィール欄もそのうち更新しますが、とりあえずここでもやることを書いておこう

1.入手可能な艦娘を揃える

   浦風、長波、
   阿賀野、(酒匂)
   武蔵、ビスマルク
   大鯨

2.改造可能な艦娘を改造する(特に改二へ)

   綾波改二、Z1 zwei、Z3 zwei、
   川内改二、神通改二、
   妙高改二、羽黒改二、利根改二、筑摩改二、
   金剛改二、比叡改二、霧島改二、
   龍驤改二、明石改

   金剛と比叡はレベルは足りてるけど。。。 

3.新しい任務をクリアする

4.各艦種3隻ずつくらい高レベルまで育成する

5.未入手の装備を開発する

6.中破絵集める?

これくらいかなー

8月にはまたイベントがあるみたいだし、資材も貯めなきゃ

バケツは850個あたりをウロウロしてるので まぁおk

出撃系の任務をほぼスルーしてるから、資材もアイテムも溜まるのが遅いw

そのうちまた 熱が出てくるでしょう。まだ飽きてはいませぬ。




【パズドラ】

うん。完全にこっちにお熱な模様。

前まで全然神々周回はしていなかったんだけど、

一回やってみてから はまりました。

「赤ソニア 神々安定周回パーティ」とか、かなり調べたけど、

最終的に出した個人的安定パーティはこちら!

ってSS貼ろうと思ったけど、

スマホのSSをパソコンに送るやり方分からんちん(´・ ェ ・`)

皆いちいちメールしたり、PCに接続してるのん?(´・ ェ ・`)ワカランチン

そもそもSSの撮り方知らないし(´・ ェ ・`)

スキルは全員Lv1でもいいと思います。

リーダー:呂布

サブ:赤ソニア、堕ルシ、半蔵、ロキ

フレンド:赤ソニア

スキブが9個、闇列強化が8個

悪魔タイプのHP1.35倍、攻撃7.5倍、回復2.5倍

うぬ。見事に廃パーティである。

しかもフレンドはハイパーだとして、プラスが合計1100くらいあるので、

プラスの暴力で安定してるだけですね。ハイ。

これだけプラスあるならもっと安定して高速周回できるパーティもたくさんあるんでしょうけど。。。




今回のゴッドフェスでやっと堕ルシ引けたので、私の中でエンディングが流れましたw

呂布と赤ソニアだと闇メタが使えないので、ハダルか堕ルシがどーーーーーーーーしても欲しかった。

神々周回ならウルズとかキンワルでいいじゃん?ってなるけど

10Fは強化花火で確殺するって前提でパーティを考えてたから、

それにはエンハ枠、赤ソニア、半蔵、ドロ強化枠の4つが必須だった・・・

で、残りの2枠で8Fの殴り合いと9Fの事故の少ない倒し方をずーーと考えてました。

結論はプラスを振って9Fでも耐えられるHPにするでしたケド。

ロキをキンワルとかリリスとか、いれば呂布とかも考えたけど、

回復高いから安定してると思う。

9Fも殴り合いで倒せたときあるしw

堕ルシ、半蔵を297振って、ロキにあと100くらいプラス振ればおk!

あとはソニアのスキルレベルをちょっとあげれば完璧です!

欲を言えば、堕ルシの究極はよ!

半蔵の悪魔タイプ追加はよ!

ですけどねw


それが終わったら、やっとパンドラとかサクヤパーティ育成しよーっと。

神々用のこのパーティじゃ、降臨はきついから。。。

そんな感じで、パズドラ終了!

たまどらほしいいいいい


【FEZ】

あまりやらなくなっちゃった。

攻撃的な気分の日が少なくなってきたので、お休み気味

全然うまくならないってのもあるし、火皿、氷皿、雷皿、隕石皿と日によってやりたいのが違うってのもある

いまやってる鯖が活気が無いってのもあるかも

活気のある鯖で新しく始めようかな、とも考えたけど 育てるのメンドーだしなーーー

たまにやって 完全に忘れないようにしよっ





そんな感じでした!

あ、忘れてた!!!

【俺の屍を超えてゆけ】

7月17日にPSVitaで俺の屍を超えてゆけ2が発売されますね!

1作目は15年くらい前にPSで発売されてて、超名作って聞いてたけど、結局やらなかったゲームでした。

で、最近ふらっとニコ生で見て、

完全にはまりました

とりあえずタイムシフト見れる人は公式HPのお知らせ欄から、

ニコ生 五十嵐一族の物語 を見てみてw  ↓↓↓

俺の屍を超えてゆけ2 プレーステーション@オフィシャルサイト←クリック!!

Vita持ってないし、2は絵というか安い3D感が気に入らなかったので買いませんけど。

これが2DだったらVitaと一緒に購入でした たぶん。



現在、1を無料ダウンロードできるけど、ネットにつなぐのが面倒だし、

ちょっと設定でいじれない箇所があるので、

pspのベスト版を買っちゃいましたw 今頃!

pspはやりたいときにすぐ起動できるのでいいですよね。

最近は艦これ、パズドラ、俺屍、アニメって感じで大忙しです。

皆さんも 俺の屍を超えてゆけ いかがでしょうか?

たぶん実況プレイも面白いやつ多いはず!



はっ!!

そういえば

【アニメ】

あんまり長々とは書きませんが、やっとちょいちょい見るようになりました。

最近見たのは・・・

ゴールデンタイム、ログホライズン、蒼き鋼のアルペジオですね。

ゴールデンタイムは本も途中まで読んでたので なるほどこんな感じになったかぁーって感じでしたけど、

OP EDの香子ちゃんが可愛過ぎてやばかった

まん丸おめめにベビーフェイス それでいてスタイル抜群とかずるいよ(´・ ェ ・`)

ストライク ザ ブラッドは本が売れてる感じなので見ました。

なんかカンピオーネとか とあるに似てて あー王道っぽいって思いました。

でも作画崩壊が少なくて良かったと思います!さすがシルバーリンク!

ばかテスとかC3とかプリズマイリヤとかを製作してるとこですん。

知り合いがアニメは監督とかアニメーション製作会社で見るものを選ぶといいよ!って言うから

少しずつ勉強してます。

アルペジオは、艦これのイベントで知って、アニメは後回しにしてたけど

かなり、かなりいいアニメでしたね!

あれはタイバニと同じで 全編CGですよね?

調べたら、「サンジゲン」という製作会社が担当しているとのこと。

社長はゴンゾを退社後に会社を立ち上げて、初の製作元請けは「ブラック★ロックシューター」だってー

表情などは2Dのほうが豊かな表現ができるけど、戦闘だけCGを使いたいとかなると

余計にお金がかかるみたい。

一般的なアニメ制作費はもろもろ含めて1400万円とからしい。

これをBDとかグッズ販売で回収できないと、2期の製作が進まないってさー

今はBDとかグッズを買ってくれる人が増えたからいいけど、昔は相当火の車だったんでしょうねー

興味を持って調べてみると 色々なことが分かってきますー


んー、長くなったw







かーらーのー

【最終鬼畜ゲーム4】

みなさん、「まっくす」という実況生主を覚えているだろうか。

鬼畜ゲームを嬉々としてプレイし、どMの称号を手に入れ、

姉が持っていたエロゲすら実況プレイ、そして時には女装してダンスを披露する。

そんな我らがエンターテイナーが、再び最終鬼畜ゲームにチャレンジした模様。。。

挑戦するゲーム名は「I wanna go BANANAS!」

いままでのアイワナに負けず劣らずの内容!

抱腹絶倒は当たり前! 

刮目せよ!!!

下の動画へのリンクはこちら←クリック!!!


※音量には十分ご注意下さい。



line
line

FC2Ad

line
訪問者数m(..)m
line
プロフィール

ミラ

Author:ミラ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Nostale(終)

【♪ミラ♪:魔】
    Lv  :95
  ファミリー:紅月

【エクレア♪:弓】
    Lv  :90
  ファミリー:紅月

【クジラのソラ♪:剣】
    Lv  :83?
  ファミリー:紅月

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
艦これ

開始時期:2014/10/3あたり
サーバー:カタカナのどこか
2014/4/27 → 2014/12/28 現在
提督レベル:99 → 102



【未入手の艦娘】
武蔵/Bismarck/
酒匂/長波/山雲



【図鑑未登録の艦娘】
No.135 長波
No.140 酒匂
No.143 武蔵
No.148 武蔵改
No.171 Bismarck
No.172 Bismarck 改
No.173 Bismarck zwei
No.177 Prinz Eugen 改
No.178 Bismarck drei
No.179 Z1 zwei
No.180 Z3 zwei
No.185 龍鳳 
No.190 龍鳳改
No.193 足柄改二
No.204 初春改二
No.207 潮改二
No.211 扶桑改二
No.212 山城改二
No.214 山雲
No.216 古鷹改二

【育成中?の艦娘】
2014/4/27 → 2014/12/28 現在
神通43 → 71 
龍驤20 → 85
鳳翔 4 → 12
瑞鶴112 → 118
金剛81 → 93
比叡65 → 93
榛名?? → 95
瑞鳳48 → 75
雪風63 → 92
翔鶴69 → 90
大和32 → 112
夕張53 → 63

※次はどの子を重点的にレベリングしましょ


【その内改造してあげないと…】
上記 図鑑未登録参照

結構改造して図艦を埋めたと思ったら、改二が増えたり、新しい娘が実装されたりで結局状況は変わらず。
ドイツ艦の育成面倒だあああああ


【保有潜水艦一覧】

伊 19  2隻 → 8隻
伊168 15隻 → 16隻
伊 58  5隻 → 8隻
伊 8   2隻 → 3隻
伊401 1隻
まるゆ 3隻 → 5隻
  計 40隻


【近況・その他】
最近は帰宅後に演習を終わらせて、気分が向いたら少しだけ4-3で潜水艦狩り。以上。
パズドラもスタミナ消費しておきたいし、何よりPSO2始めちゃった(*ノωノ)

図艦揃えたら中破絵コンプするために、皆にはだけてもらうんだっ

武蔵の建造ができるようになったので、ビス子狙い再開。資源の様子を見て6462か4662で挑戦中。
5時間は4回来たけど、陸奥陸奥陸奥長門
長門型多すぎて涙目
大型艦建造やってると結構プレイが制限されるから早めに出て欲しいんですが運営さん。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「最近麻雀をやっていない。料理も少なくなってきちゃった。何やってる?→何もやってない。。。。え、これやばくない??w」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

手探りながらもリンク募集中ですm(..)m

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
